2009/06/30

須田帆布!

6月も今日で終わりです。やっと梅雨らしい天気になってきましたね~
雨が降ってくれるのは嬉しいですが・・・ちょっと憂鬱になっちゃいますね。
stuffの豊島です☆
今日は、ナチュラル~な雰囲気で癒してくれそうな須田帆布さんをご紹介しちゃいます。

こちらは、今回新作でデビューのお買い物バッグです。
バイオ加工していて、使い込んだような風合いがなんともお洒落なバッグです!


こちらは復活!!2wayショルダーバッグです。
ちょっとした時に、持ち手があるかないかで使いやすさは全然変わってきますよね!
ショルダーストラップのつけ方に工夫がなされていて必見です。

そして、定番のリュックですが、個人的に超おススメです!
10年以上続くロングセラーで、この飽きのこないデザインが素敵でしょ??(´▽`*)ノ





毎回、須田帆布さんからは、似顔絵付きメッセージが入ってきます(*^▽^*)
こんなメッセージからも須田帆布さんの、素敵な人柄が表れてますよね!

0 件のコメント: