2009/10/08

秋深し・・・

全国津々浦々aniaryファンの皆様、
今月号のLEONはもちろん確認済みですよね!?
今回はな・・なんとaniaryとのコラボ品が掲載されちゃったんです!!!


どうですかこの堂々とした風格、
深みのある色味、

まさに、aniary節全快っっっっ!!!て感じの鞄です。

皆様にお伝えしたくてうずうず・・・うずうず・・・
こんなに雑誌の発売が待ち遠しかったのは小学校の頃に愛読していた『科学と学習』以来かもしれません。

まったく新しいタイプのaniaryの鞄。
クロコの型押しが、ガツンと決めてくれちゃいます!!

今までのaniaryでは物足りなくなってきたという通の皆様!
この機会にぜひ入手してください。

↓詳細はコチラ↓
aniary/レオン別注 クロコ型押しボディバッグ le-01-01



0 件のコメント: