2009/11/02

食欲警報発☆令☆中!

引き続きaniary日記(プチ旅Ver)です。

世間はすっかり秋模様、
紅葉もだいぶ色づいてきましたね。

そこでちょっと紅葉狩りという名の食べ歩きに行ってきました☆


お供はもちろん
です!!

食べあるきその1・・・
県内でも有名な夕日の名所付近にてちょっと有名なソフトクリームをペロリ・・・
併せて珍味の『えび』をご購入!

必死に運転する友人を横目に助手席でパリパリパリパリ
あっという間に乾燥えび完食です!


食べ歩きその2・・・
同じく地元では知る人ぞ知るたこ焼き屋さんにて~



ここはしっとりふわふわ系のたこ焼きで柔らかくてすごくお勧めです!
ちょっと入り組んだところにあるのでついつい通過してしまうのが難点ですが・・・


そして、いろいろ寄り道して本来の目的地はコチラ、
紅葉が少し赤く色付いて秋の到来を感じました。



山の秋色にaniaryの赤がマッチしてすごく綺麗でしたよ!!

そして秋の味覚の王様を見つけたので、
買って帰ってホクホクの焼き芋に♪♪

これだけ食べたのにまだ晩御飯までしっかり食べてしまってはやっぱり食べすぎですよね・・?
秋は本当に美味しいものがいっぱいなのでとても大変です。

『食欲の秋』と平行して『スポーツの秋』が必要ですね。



0 件のコメント: